竹中缶詰のオイルサーディンが街中のお店やさんでも出てますね^^

先日宮津へ行くことがありその近隣のラーメン屋さんに入ったんですがそこには天橋立ラーメンというメニューがありました。

今回はノーマルの中華そばしか食べませんでしたが ラーメンの上にオイルサーディンがのってるんですね^^

オイルサーディン自体が美味しのでそれが載ってるってことは おいしいでしょうね〜次は食べてみようかと思います。

画像検索で出てきました^^
amanohasiramen.jpg




そして夜はみんなで夜の街に繰り出したのですが 飲み屋さんのお酒のアテにもオイルサーディンが^^

街ぐるみでオイルサーディン広まっていますね^^

これくらい買って置いておかないと無くなったら不安です^^



贈るならこれがお勧めです。




アマゾンでもあります。




ヤフーショッピングで探す場合はこちらからです。
→→ 竹中缶詰 オイルサーディン



また宮津に行ったらオイルサーディン使ってる店探そうと思います。

お店でのアレンジはとても参考になります^^

そのままでもおいしいのですが バリエーションも増やしたいですね^



竹中缶詰オイルサーディン紹介TOP
 カテゴリ
 タグ