岡村さん なるみさん司会の過ぎるTVで紹介されたウマ過ぎる缶詰として

竹中缶詰がグルメ担当湯浅D厳選の缶詰のひとつに選ばれはしませんでしたが

一瞬だけ竹中缶詰のパッケージが映りました^^


やはりうまいもんの仲に入れてもらってるのですね。


今回はご飯のお供としての厳選缶詰でしたので オイルサーディンはお供としては弱いですね・・・・

うちの子供も大好きですから あながちご飯のお供としてもいいのかも知れませんが・・・・


私はもっぱらお酒のあてにしていますので この規格は継続中とのこと お酒のあてではダントツだと思います。




一刻も早く食べたい方は平日即日出荷のこのお店がおすすめです。



もっと楽天で竹中缶詰オイルサーディン探すならこちらです。
→→   竹中缶詰オイルサーディン  


アマゾンでもあります。




もっと竹中缶詰オイルサーディンアマゾンで探すならこちらです。
→→  竹中缶詰 オイルサーディン    



ヤフーショッピングでもありますね。






もっとヤフーショッピングで竹中缶詰オイルサーディン探すならこちらです。
→→   竹中缶詰オイルサーディン  



竹中缶詰オイルサーディン紹介TOP
 カテゴリ
 タグ