2015年ももう3ヶ月を切ってますね・・・・。時の過ぎるのはとても早く感じます。

なんて言ってるともうお歳暮の心配をしないといけないような季節にもなってます。

2015のお歳暮もうそろそろ何にしようか 誰に何を贈ろうかとお考えですか?


竹中缶詰のオイルサーディンはお歳暮にもピッタリです。

なんといってもその味が美味しいというのもあるんですが 重量もありますから

もらった方もずっしり感がうれしいと思いますよ^^


販売店もお歳暮用意にたくさん入ったセットを作っています。持って来いですね。






オイルサーディンならそのまま食べても美味しいですし 料理に使ってもいけます。

たくさんあったほうがおもいっきり食べることもできますしこれはいいですよ^^


私は個人的にはイワシだけが好きなんですが 最近は中身のバリエーションが増えています。


もっと楽天で竹中缶詰のオイルサーディンお歳暮用探すならこちらです。

→ →   竹中缶詰オイルサーディン 


アマゾンにも数量多いのあります。



これは絶対喜ばれる贈り物です^^



竹中缶詰オイルサーディン紹介TOP
 カテゴリ
 タグ