竹中缶詰 レシピのカテゴリ記事一覧

安心の楽天・ヤフー・アマゾンで天橋立竹中缶詰株式会社オイルサーディンを紹介。世界一おいしいといわれるこの缶詰をどうぞ

オイルサーディンをお安く買うためにいい方法があるんです。
秘訣をお教えしますね^^

楽天カードを作ると5000ポイントもらえます♪ ということは5000円引きで買えるってことです^^

まずはここでカードを作りましょう^^

→→  年会費永年無料の楽天カード  それから買い物しましょう^^


 

カテゴリ:竹中缶詰 レシピ

竹中缶詰 レシピのカテゴリ記事一覧。安心の楽天・ヤフー・アマゾンで天橋立竹中缶詰株式会社オイルサーディンを紹介。世界一おいしいといわれるこの缶詰をどうぞ
竹中缶詰オイルサーディンおいしいレシピ

竹中缶詰 レシピ
旅ぷらでやっていた 竹中缶詰のオイルサーディン やっぱりおいしそうでしたね^^作るところも放送されていて 手作り感が伝わってきました。番組で紹介されていたおい…

記事を読む

竹中缶詰 レシピ

竹中缶詰 レシピ
竹中缶詰 レシピそのまま食べてもおいしい竹中缶詰のオイルサーディンですが レシピを探してみました。■竹中缶詰を色々と更においしくされています 松栄屋さんのブロ…

記事を読む

No Image

竹中缶詰 レシピ
そのまま食べてもとてもおいしい竹中缶詰のオイルサーディンですが こんな感じにすれば更においしいというやつをいろいろと紹介^^私の知り合いはこんな感じにアレンジ…

記事を読む

竹中缶詰オイルサーディンおいしいレシピ

旅ぷらでやっていた 竹中缶詰のオイルサーディン やっぱりおいしそうでしたね^^


作るところも放送されていて 手作り感が伝わってきました。


番組で紹介されていたおいしい食べ方で


ふたを開けたところにニンニクのスライスをのせて トースターで少し焼き


焼けたところに 青ねぎを散らし 一味とうがらしを振っただけというシンプルなもの


これはいけそうですね^^ 自分でも簡単に作れそうですから これやってみます。



番組では竹中缶詰の若奥様が トースターで焼きすぎたのか 白い煙が立ち上っていましたが(笑)


焼きすぎると中で油が飛び散り よくないようですね。



やはりシンプルな料理法がこのオイルサーディンには合うようです。

takenakaninniku.jpg



いくらでも食べれますから大量に置いておくと便利です。ギフトにもおすすめです。













竹中缶詰オイルサーディン紹介TOP
 カテゴリ
 タグ

竹中缶詰 レシピ

竹中缶詰 レシピ

そのまま食べてもおいしい竹中缶詰のオイルサーディンですが レシピを探してみました。



■竹中缶詰を色々と更においしくされています 松栄屋さんのブログです。
 
  京都丹後ええもんや本舗たんま日記
使われたものはこれですね。





■ゆずぽんさん のんびりせ〜いっぱい!よろず日記



■クックパッドにもありました
 オイルサーディンのおつまみ



■レシピブログです
 竹中缶詰 天の橋立 オイルサーディン


まだまだたくさんあるようですから順次追加していきます。

京都のお店で出てました オイルサーディン アヒージョ
oilsaresi01.jpg


竹中缶詰オイルサーディン通販TOP
 カテゴリ
 タグ

オイルサーディンのおいしいレシピ2

そのまま食べてもとてもおいしい竹中缶詰のオイルサーディンですが こんな感じにすれば更においしいというやつをいろいろと紹介^^

私の知り合いはこんな感じにアレンジしてます。


☆シンプル派
・暖めてレモンを絞る^^ これは簡単ですね でもシンプルでおいしいです^^

・フライパンに全てぶち込み玉葱と強火で炒めて胡椒をふって炒める^^

・缶のフタをはずし、みじん切りしたネギを乗せて、全体をよくかき混ぜる。次にそのまま火に掛ければ(温まる程度)、「Outdoor風 酒のつまみ」の出来上がり!

・1.缶を開け、中の油の適量をフライパンに。
2.残りの油は捨て、フライパンでタマネギのスライスを炒める。
3.タマネギがしんなりしてきたら、オイルサーディンと適量の
 しょう油とマヨネーズ、七味(辛いのがお好きな方は一味)を
 入れ、手早くからめる。
4.全体が温まったら火を止め、お皿などに移す

☆パスタに・・
・トマトソースかペペロンチーノ ラグーのお肉の代わり

☆ワイルド派
1.焚き火をする。
2.火の中に投げ込む。
3.火傷しないよう取り出す。
4.あとは、マヨネーズ、醤油、七味、隠し味の胡椒。

☆手間掛け派
1油を抜く
2ニンニクペーストを上面に塗る
3鷹の爪の輪切りを適量乗せる
4白ワインと醤油を20ccずつ入れる
5バジル微塵切りを振りかける
6トースターで約12分


いかがですか?どれも自分でできそうですね^^焚き火はなかなか街中ではできませんが・・・・。

一度お試しあれ^^


人気がありすぎて生産が追いつかないのか18個入りは品切れが多いです・・・
売ってる時が買いどきです!!






ヤフーショッピングで探す場合はこちらからです。
→→   竹中缶詰 オイルサーディン  


竹中缶詰オイルサーディン通販TOP
 カテゴリ
 タグ
問い合わせ

何かありましたらこちらからお願いします。

 メールフォーム

タグクラウド
金融取引
Copyright © 竹中缶詰 オイルサーディン缶詰紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ひまわり証券の詳細はコチラ